こんばんは🌛


こちらは熊本でございます🐻


本日、
2023エスプロレコーズ葉月祭
飛雄馬デビュー発表会 in くまもと


無事に大成功をおさめました‼️‼️㊗️


今年7月20日にデビューされた同い年の飛雄馬くん


デビュー曲「天使の棲む街/あした、晴れ!」
をひっさげて


地元での初のコンサートに参加させて頂きました!


杏華お姉さまもご一緒でした😁🎶




石原まさしも3曲歌わせていただきまして



飛雄馬と「青春サイクリング」のコラボや



3人での「青い山脈」「あした、晴れ!」の


賑やかな歌声が響き渡りました✨



今日の舞台を拝見して


私もコロナ禍で開催したデビューコンサート、

しみじみ思い出します…



飛雄馬くんのお父様、お母様も大変苦労なさって


また、地元で応援してくださる

沢山の方々のお力もあり



本当に素晴らしい、

感動200%のコンサートでした‼️



これからも、若い力を存分に発揮して


真っ直ぐに頑張って行きましょう!!💪



皆さま本当に、お疲れ様でした。。


飛雄馬くん、おめでとう㊗️🎉🎉



ありがとうございました😁