19歳になりました‼️



本日は小田原の方で

19歳の誕生日祝いをしていただきました!🎉





若松ファミリーの勢揃いでございます😁



社長、若枝さん、杏華さん

本当にありがとうございます



あっという間に、19歳を迎えました。



来年はハタチなんですよねぇ...

早いものです(゜Д゜)




初めてお邪魔いたしました

食樂庵「報徳」さん


お料理、本当に美味しかったです

ごちそうさまでした🙏



さていよいよ十代も最後です!



あれこれ難しく考えず

素直に真っ直ぐに、生きて行きたいと思います‼️



引き続き、石原まさしを

よろしくお願いいたします🙇‍♀️