東京へ戻りました!✈️


16日から、地元沖縄の方へ行ってまいりました


17日はこちら👇🏻


毎年お世話になっております

「第11回うるま歌謡友の会 チャリティーショー」


うるま市民劇場での毎年恒例の公演であります。


いつも本当にありがとうございます😊





来年もまた出演させていただけますように

こちらでも頑張っていきたいと思います💪



そして18日は、沖縄民謡のコンクールでした🌺



琉球民謡未来協会が主催のコンクールで



民謡界の大御所 津波恒英さんが会長です。


同じくお父様も

民謡界の大御所でいらっしゃる津波恒徳さん😮



協会の副会長である叔父さんの紹介で

出場いたしましたが



なんと驚き、最優秀新人賞を頂きました‼️



心から喜びました、本当に嬉しいです✨



審査員の先生方、ありがとうございました。


曲目は「安波節」皆さまも聴いてみてください😙



郷土の文化をこれからも、大切にしていきます。



また沖縄でこのような活動をすることができ



大変喜ばしい4日間でございました‼️



今度は7月4日のアルバム発売記念コンサートに

向けて一層、力を入れていきたいと思います!



皆さま何卒、よろしくお願いいたします🙇‍♂️


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ファーストアルバムが18日に発売されました!



「石原まさし昭和歌謡を唄う」定価2800円(税込)

函館の女・誰か故郷を想はざる・東京ラプソディ他

オリジナル曲を含む歌唱全15曲でお届けします‼️


最新曲「男の山河」にもぜひご注目ください⛰️