おはようございます☀️


一昨日と昨日は、ラジオの収録へまいりました。


まず一昨日は、渋谷クロスFMにて
「エスプロレコーズ hit street 歌の一丁目」



来月からレギュラー放送が開始するのですが



これは初回の試験的な放送でございました!



若松社長をパーソナリティに



三田杏華さんと石原まさしの3人で出演しました😙



次回からは賑やかになりますよ〜ヽ(´∀`)ノ



またお知らせいたしますので、ぜひお聴きいただけますと嬉しいです!よろしくお願い致します。



そして昨日は「金沢明子の歌謡ナビゲーション」



民謡界の大御所 金沢明子さんに

初めてお会いいたしました‼️



大変にありがたいアドバイスの他

素敵なお言葉の数々をいただきました😄


またお呼びいただけるよう、

ますます頑張ります!!


ありがとうございました‼️



放送日などはこちらです👇🏻


ぜひ皆さま、お聴きくださいませ!