こんばんは🌛


昨晩から、沖縄に帰ってきております🌴🌺


お昼に、ロワジールホテル那覇にて


カラオケステージ歌凛さんの20周年記念パーティが行われまして


ゲストとしてご招待いただきました🎤



4曲も唄わせていただきました!



素晴らしい舞台で、大変多くのお客様がお越しくださいました(*^^*)



そして21日は、東京都内のけやきホールにて



SINGAレーベルスターティングフェスティバルに

出演いたしました!



丘を越えてを

アコーディオンと共に唄いました




先輩の三田杏華さんと、意外にも舞台初共演😳



揃って楽器を持ってツーショット📸



漫談師?チンドン屋?笑



二箇所でお世話になった皆さま、

ありがとうございました‼️