こんばんは🌙


本日、高校を卒業いたしました!!



高校生活の3年間を友や先生方と過ごした

美里高等学校です。



コロナ感染拡大により、各行事などが規制されてきた3年間でしたが



しかし、文面には表せないほど



数え切れない思い出があります。



学生と歌手の2つの顔をもち(笑)、



ほとんど皆からは

「まさし」と呼んでもらいました😙



昨日いただいた賞もそうですが



高校生活において、歌の方の活動を学校に



認めていただいたのは本当に幸せでございます。



卒業式のフィナーレでは「高校三年生」を



重役をひしひしと感じながら唄いました😳



改めて、本当に素晴らしき高校生活でした‼️



12年間の学生生活を支えてくださった両親はじめ



多くの方々に、心から感謝申し上げます。



3月いっぱいまでは高校の生徒となっていますので



も少し学生気分で居させて頂こうかと(笑)



そして4月からはいよいよ東京ぐらし。



気持ちを入れ替えて、益々頑張ります💪🔥



これからも皆様で、石原まさしを見守っていただけますと幸いです🙇‍♂️



ありがとうございました!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


クラウドファンディングのお知らせ -`📢⋆


石原まさしのファーストアルバム制作を目指して

初のクラウドファンディングを行っております!


お陰様で既に多くの方々にご支援いただいております。ありがとうございます😊



ご支援はこちらから

https://camp-fire.jp/projects/view/644827?utm_campaign=cp_share_c_msg_projects_show


サイトからの支援が難しい方は、エスプロレコーズのホームページをご覧くださいませ🍀

https://エスプロレコーズ.com


皆様からのあたたかいご支援を

お待ちしております‼️