こんばんは(*^^*)


やっと帰宅しました🏠


長い旅でした😙


思い返せば箱根での3日間は


なかなか無い貴重な思い出になりました。



箱根の山はやっぱり素晴らしかった‼️



今回は家族そろって旅行しました✈️



お世話になった 箱根上の湯 さん♨️


上京してからは何度も行くと思います。楽しみ👍



天気が心配されていた中、


富士見峠から富士山を運良く見られました!




芦ノ湖の海賊船に乗ったり





旧街道の茶屋でタイムスリップしたり




なによりも、





なかなか撮る機会のない方々での


記念撮影は、感動を覚えました😮



文面には表しきれない様々な出来事が



沢山ありました。



お別れが名残惜しかったです😅



濃厚な3日間の箱根旅行、最高でございました!



またこの様な旅行ができたらと思います😊



素敵な思い出をありがとうございました!