こんばんは(*^^*)


今週は少し忙しかったのもあり、10日ぶりのブログです💦


さて、昨日はうるま市での舞台でございました。


私が出演させて頂くのは2回目ですが、
舞台の開催はコロナの影響もあり約3年ぶりとのことです😗


全員が心から楽しみにしておりました‼️



リハ中ですヽ(゚∀゚)ノ






会場は満席でした!!!



今までに聞いたことの無いほどの

大きな歓声、拍手をもって会場が大いに盛り上がりました‼️感謝です😃



劇場の方も、「約10年間はここまで満席になったことは無い」とお話しされておりました🙄



中学の頃から可愛がって下さっている



うるま歌謡友の会の皆さん、本当にありがとうございました😊✨✨



上京してからも、必ずまた帰ってきます😆🎤



思い出話がありすぎて明後日までかかるので



この辺で😅



ステージの模様は、後日映像を頂いてから

YouTubeにアップいたしますので



それまでお楽しみにお待ちくださいませ🙇‍♀️