こんにちは(*^^*)


昨日は久々の舞台で歌いました‼️


昨夜ブログを書く予定でしたが、今日になってしまいました🙇‍♂️


宜野湾市のコンベンションセンター劇場棟にて


ぎのわん歌謡友の会主催のチャリティー歌謡ショー


第20回「歌で咲かそう幸せの花」


に出演させて頂きました😁


この日は、久々にアコーディオンを弾きながら


「東京ラプソディ」を披露いたしました🎹


やっぱりこればかりは


ものすごく緊張するんですね〜😅


しかし会場も大いに盛り上がって頂きまして


また久々の舞台と言う事もあり、大変気持ち良いステージとなりました‼️✨


中学生時代にも出演させて頂いた事がありまして


その時からお知り合いの皆さんとも
楽しく歌って、お話もさせて頂き


充実な一日でございました🎤😚


毎度定番のフィナーレは全員揃って


菅原都々子さんの「憧れは馬車に乗って」を唄いました(*^^*)