こんばんは(*^^*)



ただいま帰宅いたしました🏠



Twitterの方でもお話しましたが、本日は



うるま市与那城の多目的野外ステージで行われた



あやはしカラオケ同好会さんの



「第8回野外ステージ発表会」にゲスト出演をさせて頂きました‼️



海中道路と言う大橋のすぐそば、いわゆる海のそばの野外ステージで歌いましたので、



涼しい風と共に気持ちよく歌わせて頂きました🍃






でっかいですよねぇ(*^^*)



お客様も大変多くお越しくださり、おかげさまで


CDも沢山……本当にありがとうございました🙇‍♀️



野外ステージが約2〜3年ぶりと言う事もあり、いつもと違う緊張感の中でのステージでした😀



あやはしカラオケ同好会の皆さま、



そして会場にお越しくださった皆さま



本当にありがとうございました‼️✨



では、ステージで歌わせて頂きました唄を2曲


「丘は花ざかり」「薩摩の女」を


続けてご覧頂きたいと思います(*^^*)