こんにちは(*^^*)


またまた良いCD買いましたよ〜😛


「青年歌年鑑」シリーズ。
Amazonで注文致しました😗


なんと 昭和3年〜8年の名曲が
                          40曲も勢揃い( 'o' )!!!


ご親切に歌詞カードも付いております(●︎´▽︎`●︎)

祖母に見せたら、「私すら生まれていないのに大変だね😂」

なんて仰っておりました(笑)


個人的にお気に入りの歌は、

侍ニッポン 徳山璉
ルンペン節 徳山璉
丘を越えて  藤山一郎
幌馬車の唄  和田春子
片瀬波  松山時夫
討匪行  藤原義江

と言った所です😊


大変有名な歌もあれば、少しばかりマニアックな歌でも入っている。そんなアルバムですね(^ω^)


ブログを書いているうちに20曲終わった……💦
2枚目を入れねば(笑)