こんばんは🌙


皆様、ご視聴頂けましたでしょうか❓




沖縄県内のラジオ「ぎのわんシティFM」、そして
YouTubeでも配信されました

「歌で咲かそう幸せの花」が放送されました📻


パーソナリティの 吉川勇 さんです(*^^*)



昭和歌謡を中心とした番組、との事で、昭和歌謡が大好物な私にとって最高のお時間でした😙📚


以前からお世話になっている「ぎのわん歌謡友の会」のコンサートに出演させて頂いた時の、


幼〜〜い声の 母ちゃんの浜唄 の音源を流して頂きました😛

本当に幼い……!(笑)




アコーディオンでの「東京ラプソディ」も歌いました(*^^*)


今回の放送を聴き逃した方は、まだYouTubeでご覧頂けますので、ぜひご覧下さい!🤩