おはようございます☀️


「アレ何でこの時間に?」と思われるかと思いますが(笑)

本日は学校の方をお休みさせて頂きました…。


さて、17日(土)と18日(日)の2日間に分けて行った 石原まさしデビューコンサート ですが、昨夜、全ての日程が無事終了致しました。


まずは、会場にお越し頂きました皆様
また、2日連続でお越し頂きました皆様。

本当にありがとうございました!🙇



こちらは日曜日の様子ですが、土曜日の曇り空とは打って変わり日本晴れでのスタートでございました
(●︎´▽︎`●︎)


とにかく沢山のお写真をご覧頂きましょう(笑)


若松宗雄社長はじめ、

沢山の方々から素敵なお花を頂き

立派な花道が完成致しました💐🌺



今回のコンサートを開催するにあたり、延期を繰り返した一年もの間、総監督をつとめて下さった
照屋妙子先生です😊

日頃から気にかけて下さり、遠い名護市からコンサートの為にお越し頂きました
末吉久志さんです😁

私の携帯にはありませんが、他にも沢山の出演者の方々とお写真を撮らせて頂きました(*^^*)



袴&スーツの本番写真です(・∀・)




リハーサルの後ろ姿。
これは……一日目でしょうか?(笑)


こちらはRBCさんのテレビ取材でございます📺
QABさんにも来て頂きました🙇


こんな感じで、お写真を残しておきました(*^^*)


ではそろそろ…。




実に、「一年以上」ぶりの大ホールでございましたが、「楽しい」「嬉しい」だけの言葉では言い表せない様な、不思議な気持ちで立たせて頂きました。


お客様の目の前で、しかもホールで歌えると言う事の深いありがたみを、歌声を発した瞬間に改めて実感致しました。


正直に申し上げまして、前半は少し涙を感じつゝのステージでしたね( 'ω')


コロナ禍ではありますが、この様な形でコンサートの開催が実現し、家族をはじめ、関係者の方々、他にも沢山の方々のご協力のおかげです。


改めまして、厚く御礼を申し上げますm(_ _)m


デビュー2年目にしてデビューコンサートを行いましたが、これを機にまた1からの再出発のつもりでこれからも歌い続けて参ります(*^^*)


とにかく今はコロナ禍が終息しますように…🙏


身の周りの方々への「感謝」「恩」をわすれる事なく、引き続き精進して参りますので、


今後とも石原まさしの応援を宜しくお願い致します!!


一人一人にありがとう🙏


うるま市民劇場にありがとう!
またいつか帰って来ます(*^^*)

綴りたい事はまだまだございますが、またの機会に思い出にでもお話させて頂きましょう(*^^*)


長々と失礼致します🙇
ありがとうございました!!