こんばんは\(⌒日⌒)/


今年も、残り数時間で終わりますネ😌


2020年と云えば…🤔

一番に思い出されるのが 「新型コロナウイルス」

言い方が悪うございますが、

コヤツにどれだけの人々が苦しめられた事だろう。こう思います


そして、多くの有名人の方が亡くなられた年でもございます。

歌手の大先輩では 野沢一馬さん、守屋浩さん、弘田三枝子さんなど、最後の最後まで悲しみの連続でした😞


暗いニュースの多い年でしたが、私個人の中で一番のビッグニュースは、


念願の「演歌歌手デビュー」をさせて頂いた事です。


エスプロレコーズの若松社長をはじめ、デビューへと導いて下さいました関係者の皆様には、とにかく感謝しかございません🙏


そして、予定していたデビューコンサートもやむを得なく延期を繰り返して参りましたが、


来年こそは 必ず 開催できるよう、
いち早くコロナウイルスが収束し

人々が直接触れ合える世の中に戻る事を一番に願っておりますm(_ _)m


まだまだ喋りたい事は山ほどあるのですが(笑)、キリがありませんので、今年のアメブロはこの辺で。


何度も申し上げます通り、世界中が大変なことになった激動の2020年でしたが、

来年こそは人々が明るく暮らせる世の中になる事を信じ、

2021年の幕開けを待つ事と致しましょう(*^^*)


皆様、今年は大変お世話になりました😆


来年も皆様の期待にお応えし、一生懸命に歌って参ります!


では、来る良い年をお迎え下さい!


       2020▷▶︎▷▶︎2021