こんばんは\(⌒日⌒)/


今日はクリスマスですね😁
本番でございます!


家族で集まって、毎年恒例のミニパーティーをば🎄


ディナーを並べたり…


ケーキと両親のワインを立てたりと。

去年よりはグレードアップ…🤔
でしょうか?(笑)


奥でミュージックステーションがチョイと映っておりますが、

毎週金曜放送の 「武田鉄矢の昭和は輝いていた」🎤

を見ようとしていた所を取られてしまいました(笑)


録画で見ませう📺



クリスマスは家族で過ごすも良し、戀人と過ごすも良し。

クリスマスは何でも楽しゅうございます(*^^*)

私は既に正月気分ですが(笑)


皆様も、良いクリスマス、残りの良い6日間をお過ごし下さいませ \( ˆoˆ )/ \( ˆoˆ )/