こんばんは\(⌒日⌒)/


夕飯を食しながら、毎年恒例の「日本作詞大賞」

を観させて頂いておりました🙁



増位山太志郎さん、島津亜矢さん、福田こうへいさん、森山愛子さん 等の、


錚々たる顔ぶれの先輩方がノミネートされていましたネ(*^^*)


結果から申し上げますと、


「なごり歌」  作詞・吉田旺先生  歌唱・市川由紀乃

吉田旺先生が大賞に選ばれました!!

おめでとうございます👏 🎉🎉🎉


受賞のシーンからしか観ることができませんでしたが、詞・歌ともにお見事でございました!


52年間も続きし日本作詞大賞。


私もいつの日か、「田原城山草枕」を背負って


ノミネートして頂けるように一生懸命歌って参ります🎤