夕方、おばさんのお誘いで

家族で夕食に出掛けて参りました😊


おばさんのお知り合いの居酒屋で、沖縄市の高原(たかはら)にある


「たきばる」と言う小柄なお店へ行きました。




ご覧下さい!新鮮で極上の美味さのお刺身や



うどん好きな私への特注で、かつおだしから取ったお汁が美味すぎるうどん


などなど、他にも豊富なラインナップが勢揃いしておりました😝🎶


実はこの「たきばる」さん、お邪魔するのは2度目なんですよね。


その時もおばさんに連れて行って頂き、いろいろと歌の面のお話もさせて頂きました😯


その後、店内に
「田原城山草枕c/w希望は叶う」のポスターと、デビューコンサートのポスターまで貼り付けて頂き、


お客さまにも広まっている  との事でした。


非常に嬉しいです🙏🎵


マスターからお話を伺ったのですが、どうやらたきばるさん、25周年目を迎えられた様です!( ・∇・)


🎉🎉🎉 おめでとうございます!!🎉🎉🎉


少し早めに帰るつもりが、話が盛り上がって結局10時を越したり…‪(笑)


お腹がいっぱいでなかなか動けなかったり😖


注文が多すぎたのかねぇ… ( ´△`)


先程も言いましたが、「たきばる」は沖縄市の高原(たかはら)にございます(*^^*)


高原(こうげん)じゃないですよ(笑)


店内では懐かしの演歌、歌謡曲がしっとりと癒してくれました🤭🎶🎵


料理も何でも、最高に美味いです!


気になられた方は、是非ともお越し下さいませ(= ・ω・)っ