昨日は Caffeine にて | 蓬田政志『志ノ詩』

昨日は Caffeine にて

The LION RENDEZVOUS Acoustic
ご来場頂いた皆さん
どうもありがとう!


頗る楽しかったよー♪


同じ4組で昨年9月に行われた
Acoustic Mixture Friday
それがライオン初アコースティックだったんだよね☆

今回も全バンド大盛り上がりで
皆さんには楽しんで頂けたと思います!


北海道ツアー最終日だった
ロッカ★フランケンシュタイン
Seki Show さん & 高樹リオさん
昨日も痺れたー!


Stone Dead Crazy
ナイトキャップ
ロッカ★フランケンシュタイン
お疲れ様でした!

Caffeine 上木さん
ありがとうございました!

またヨロシクお願いします。