The COCK MONKEYZ | 蓬田政志『志ノ詩』

The COCK MONKEYZ

先日の JADESTER 5周年記念ライヴで俺がやったコピバン


ギターの真吾 ちゃんから写真貰ったので


志ノ詩


素敵っしょ♪



本番前はセッション・コピバンといえどもなかなか皆緊張してたよ


いま想えば数回入ったスタジオすべて微妙に緊張感漂ってたような


初回スタジオの皆の口数が少なかったこと少なかったこと(^_^)


個人的にはその初回リハの緊張感と荒々しい演奏が凄く楽しくてこの一回でOK!って思うくらいだった


リハ入る毎にまとまりと笑顔が増えてゆきもっと楽しくなったけどね


もちろん本番もすこぶる HAPPY♪


終了後の楽屋

みな良い笑顔だったz!


真吾ちゃん 孝ちゃん スケちゃん みんなありがとう!



志ノ詩


孝ちゃん下見てるんで撮り直し!


志ノ詩


真吾ちゃんと打ち上げにて

志ノ詩

「The COCK MONKEYZ」
are :

Vo. 蓬田政志 (JADESTER)

Gu. 津田真吾 (武尊 )

Ba. 山本孝行 (武尊)

Dr. スケノリヒロカズ


set list :

1. ROCK'N'ROLL CIRCUS

2. LIBERTY

3. 愛と夢☆希望の画

4. MONKEY(ダスボンver.)

全て「The DUST'N'BONEZ」の楽曲