沢山ノ甘味有難ウ! | 蓬田政志『志ノ詩』

沢山ノ甘味有難ウ!


志ノ詩-yomo100212


昨日の「KING OF ROCK SHOW」にご来場頂いた皆様ありがとうございました!



かなりカッコの悪い登場になってしまいましたが・・・

ジェイドはこういうトラブルちょいちょいあるんだよねぇ



始まりくらいはカッコよく決めたいもんだ



正直かなーりテンション下がったけどみんなの笑顔に助けられすぐに復活

楽しんでいる自分がいました

thank you very very much!





3/6 渋谷La.mama に続き 4/20 渋谷O-WEST 決定!

5月もあるかぁ!?



次回札幌は 3/24 サウンドクルー



よろしくたのむぜっ!