感謝 | Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba

感謝

$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba


おばんです。





そして、
メリークリスマスです。




皆さんいかがお過ごしでしょうか?






遅くなりましたが、
20日はNHKホールにてVersaillesの活動休止前最後のライブでしたね。






正直、椎間板ヘルニアの状態もギリギリではあったし、
NHKホールは絶対立ってライブをやると決意して、日々出来る限りのトレーニング、リハビリ、本番前は大量の鎮痛剤飲んで、
このライブでは最後までステージに立つ事が出来ました。







本音を言えば、
時間を戻してこのツアーの初日から立って弾いてやり直したいと思うくらいです。







NHKホールのライブ後もヘルニアのリハビリで通院したり、
何だか活動休止という実感は無かったんですが、
急にVersaillesのスケジュールが無い事で日に日に身に染みてきました。








自分がVersaillesに入って二年と数ヶ月、
サポート時代含めて三年弱、
当たり前にあった仕事、ライブがなくなるのは寂しいもんです。







このバンドに途中から加入させてもらった中で、
もの凄くプレッシャーもバッシングもあったし、
これが正しいのかと正直悩んだこともありましたが、振り返ってみれば、
世界中であたたかい応援をしてくれる皆さんが居て、今の自分が居ます。








本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。





$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba
$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba
$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba
$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba
$Versailles MASASHI オフィシャルブログ 「MASASHIと音楽と猫」 Powered by Ameba