はいさーーーい!!!!!

っていう始まり方を始めてもう、1年と少し。

あっという間だったな〜。。。
もうそろそろ違う始め方考えなきゃなーってずっと思ってるけど,
まだこの始め方を変えたくない自分がいてまだこのままでいくよ(笑)

そして、遅くなってしまってすいません。
ワタナベエンターテイメントカレッジ にてお手紙とプレゼントの方受け取りに行ってきました。
本当に毎回毎回1人でにやけながらお手紙読ませてもらってます(笑)
プレゼントの方もたくさん自分の事を考えてくださっていて本当に嬉しいです。
大切に使っていきます。

さてさて、今日はね、比嘉中のみんなの事を書いていこうと思うよ!
改めてだけどおれが後々見返したときの思い出としても見たいから、あくまで自己満足だけど(笑)



けんとさん!!!!!


本当に部長としてみんなをまとめてくれて常に背中で語ってくれる人でした。
なんか役になったときとプライベートの時のギャップがありすぎて、
ここだけの話一時期接し方を忘れた時期もありました(笑)
でもけんとさんがいなかったらいまの比嘉中はなかったと思います。
ちなみにご飯に誘ってくれたりする時、
凄くしつこいぐらい誘ってくるのでめちゃくちゃ可愛いところがあります(笑)

つばささん!!!!!


つばささんはめちゃくちゃフレンドリーに接してくれて、
こんな先輩になりたいって初めて思ったぐらい尊敬してる人の1人です。
色々教えてもらってばっかりでしたが、唯一おれが教えてあげられたのは最近流行りの俳優さんを教えたり、
面白い映画を教えてあげた事ぐらいです(笑)
本当に全てにおいて天才気質なつばささんはおそらくこれからも尊敬してる気がします。
いつか超えてみせますよ〜(笑)

なおやさん!!!!!


なおやさんは大人しいかと思ったら意外とおれのノリについて来てくれたり、
今思うと1番大人な人だなって思います。
いつもその場の雰囲気を感じていて客観的に見てくれていました。
なおやさんのおかげでいまの比嘉中の雰囲気が作られた気がします。
終始大人ななおやんでした(笑)

雷太さん!!!!!


いやなんか一言だけですよね。
本当にありがとうございました。
1番助けてもらったと思います(笑)
ダンス面にしても、芝居面にしても、一から優しく教えてくれておそらくこんな人は他にはいないと思います。
初めてこんな優しいお兄ちゃんに会いました。
雷太さんもおれが尊敬する人の1人です。
今度また一緒になにかをする機会があったらダンス面でうぉぉ!!って言わせてあげたいです(笑)

まこっちゃん!!!!!


まこっちゃんは自分にストイックな気がします!最初の方に役作りで体重を増やして、
おれはほぼ毎日一緒にいたからあんまり分かんなかったけど前の写真と比べると別人だもんね(笑)
そしてよく食べる。
結構食料のストック持ってるから何回かもらったことがあります(笑)
あとここだけの話、比嘉公演の最初の方におれの髪の毛が長くなって来たから、
まこっちゃんに東京ドームシティホールで髪の毛バリカンで切ってもらった(笑)
めちゃくちゃ懐かしい思い出です。

はるきさん!!!!!


最高のパートナーでした!
ダブルスの試合とか初めて話し合ったり、
どうしたらダブルスとしていい関係性を見せれるのか1番話し合ったと思います。
日替わりだったり色んな場面でも1番話し合うのははるきさんでした。
最初は全然ダブルス感なくってダメダメだったけど、
どんどん公演を重ねていくにつれて最高のパートナーになっていきました。
本当にたくさん助けられました。言い足りないですけど本当にありがとうございました。


まあ思い出話始めちゃったらきりがないんだけど、いまはこのぐらいにしときます笑笑
また文化祭でも会うしね!
とにかくおれが言いたいのは本当に何回も言うけど最高の比嘉中でした!!!!!
これは言葉では表せないぐらいです。。。

めちゃくちゃ長くなってしまったけど全然足りません。また分けて書こうかな(笑)
まだ会うからね!文化祭めちゃくちゃ楽しみです!

メンバーともみんなとも文化祭で会える事もすごく楽しみです。

今日はこの辺にしとこうかな!
また書くねん!😊

またやーさい🤗🤗🤗🤗🤗