はいさーーーい!!!
お久しぶりぶりブリ大根✌️

めちゃくちゃ久しぶりにブログ書くよ!マイペース過ぎて申し訳ないです。。。

結構前の自分のブログを見返してたんだけど、結構ひどいな(笑)
改めて自分の語彙力の無さに失望しました。😭😭😭

で、ここからが本題ね!なんでこのブログを書こうかと思ったのか!それは!!!!!

今日からTEAM Party SEIGAKU・HIGAが始まります!!!
このチムパは、きっと比嘉だけで何かをするって事が最後です。思い入れが強いです。


みんなと出会ってから1年ちょっと経つって早いなーって感じます。しかもほぼ毎日のように一緒に居たから普通に家族とか友達とかよりも一緒にいる時間長くってなんか、なんて言えばいいかわからないけど家族みたいな存在です😁

そんなみんなとのチムパの稽古が終わりました!!!

なんかちょっと寂しかったのが本音です(笑)
これでみんなとの稽古が最後かーって何回も頭も中によぎりました。
でも!このチムパでは僕たち比嘉の集大成を見せれる場所でもあります!

僕たち7人を最後まで応援よろしくお願いします!!!

そしてねー、比嘉中のみんなと同じくらい一緒に稽古してきたのが仁愛なんだよね。。。
1番最初何もわからない僕たちに背中で教えてくれたり、僕よりも年下なのに僕よりもしっかりしてて(笑)


仁愛には本当にお世話になりました(笑)
まだ全然終わってないけど(笑)
これからも青学を引っ張ってチムパも頑張っていこうね!

他の青学のみんなもいい人しかいなくって本当に青学だなって感じです(笑)





比嘉中は明日が本番になりますが、今日から青学が初日を迎えます。
お互いに頑張りますので改めて応援の方よろしくお願いいたします。

さてさてさて、なんか1つ雑談でも入れとこうか。(笑)
え!?急に入れてくるじゃん?って思ったでしょ?話し続けるよ?
最近さー、動画とか撮ることが好きでたまに撮ってるんだけど、(結構どうでもいいような動画)やっぱり動画って画像よりも見返したときに面白いんだよね。

この面白さをみんなに伝えたいなーーーって前からずっと思ってて、、、
Twitterで載せてもいいんだけどなんかTwitterは動画とか載せる専門じゃないじゃん?だから何かインスタとかTik Tokとか違うSNSを始めたいんだけど何かオススメとかありますか?

急に質問コーナーになってしまった(笑)
まあでも最近の本当の迷いだから聞いてみました!!!

よし!!!それじゃあ!僕は明日に備えるよ!
チムパお楽しみに!!!!!

また明日ね!

またやーさい🤗🤗🤗