はいでぇ~!!!!!


お待たせしました!テニミュ六角のみんなの好きな所を書いて行きたいと思います!

六角は、ドリライ、チムパと見ていて、すごいハイレベルでテンションも高くやっていたので稽古始まる前から緊張していました(笑)

六角は曲もそーなんですけど、みんなが明るいんです。

ドリライの稽古しか被らなかったんですが、比嘉の稽古からいたぐらい、仲良くなりました!


たくやくん!!!



たくやくんはね、年下っていうのもあるけど、めちゃめちゃ可愛い!同じ坊主ってのもあって意気投合しました(笑)

ドリライでもおなじ曲で出てたので、そこでも一緒に歌ったりして仲良くなりました!

そのましーって初めて呼んでくれた時は抱きつこうかと思ったぐらい嬉しかったよん(笑)


かなめさん!!!



かなめさんは唯一比嘉公演から一緒にやって来て、なんといっても、喋りが面白すぎる。本当にトーク尊敬してました。そして、想像力が豊かで、比嘉の日替わりも結構相談したりしていました。歌も上手で何もかもがお手本の先輩です。

だいたい、1日の始まりに僕が無言で背中をチョンチョンってつつくのですが、かなめさんは笑顔でなんやねんって返してくれて一日頑張れました(笑)


れいじくん!!!



れいじくんとは、稽古が始まる前からゲーム友達で、電話で自己紹介したのを覚えています(笑)おかげで、稽古始まってからすぐ打ち解けあえていい人でした。特にダンスが上手でよく振りなど教えてもらっていました。

またテニミュは終わってしまったけど、一緒にゲームしたりしようね!


けんとさん!!!



けんとさんはすごい男らしくて背中で語ってくれた先輩です!凄く演出とか僕の三味線のシーンなどたくさんアドバイスくれました!けんとさん自身もストイックで、でもギャグなんか言ったらすんごい面白くてずっと尊敬していました。

本当にかっこいい先輩です!


しんちゃん!!!



しんちゃんもたくやくんと同じでおなじ曲に出てたので一緒に歌ったりする中で仲良くなりました!

しんちゃんはいい意味で先輩っぽくないというか、フレンドリーで話しかけやすかったです!あと実はここだけの話、樹の語尾のなのね~はすごい好きでした(笑)

めちゃめちゃ可愛かったです!!!


ゆうごくん!!!



ゆうごくんとも、稽古が始まる前からゲーム友達で、稽古が始まってからすぐ話しかけることができました(笑)

ゆうごくんまじでダンス上手で、いつも雷太さんと踊ってる姿みて僕、口が開いてました(笑)

特にブレイクダンスとか、うますぎて、ちょっと憧れて裏で1人でやってみたんですけど全くできませんでした。。。

それぐらい色々できて羨ましかったです!!!


こうた!!!



おーーーい、こうた!!!!!なにしてんの!あそぼーよ笑笑

唯一の同級生!話が合いすぎてちょっと最初は引いてた。。。でもちょっとずつ話してるうちにお互い本音で話しててまじで面白かったよ(笑)

でもだいたい僕たちが話してるのは、めちゃめちゃくだらない事を真剣に話してるよね。そこがすごい面白かった(笑)

まあ近々あそぼーよ!!!


いやーーーまさかドリライしか被らなかった六角とここまで仲良くなれるとは思ってもいませんでした。それぐらいみんなフレンドリーで優しかったです!!!


まだまだ僕たち比嘉中は続きます!

ブログで書いた、この三校の皆さんの事絶対忘れません!教わった事をこれからの公演に生かして行きます!

本当にありがとうございました。


はいでぇ~!!!!!比嘉中~!!!


またやーさい🤗🤗🤗🤗🤗