はいでぇ~!!!!!


昨日もブログで言ってたんですが、載せたい写真が多すぎて入らなかったので今日は立海のみんなの好きな所を書いて行こうと思ってます🙈🙈🙈


立海のみんなも、青学のみんなと同じように僕たち比嘉にとっての最初の学校でした。

右も左も分からない僕たちに一から教えてくれました。

何だろう。。。普段から王者の貫禄がみんな出てて最初は凄く話しづらかったイメージ(笑)

でも、みんなすごい面白くて話しやすくて何でも教えてくれて頼れすぎる先輩方でした!


まずはとしくん!!!



初めて喋ったのは、僕が六里ヶ丘で幸村を馬鹿にするシーンがあって、幸村のフォームってどんな感じなんですかって話したのが一番最初って事をずっと覚えてます笑笑

としくんは不思議な人で、比嘉公演終盤までは本当に神の子なんじゃないかって思ってました。でも次郎ラーメン一緒に食べたりして行く中で、あ。同じ人間だって気付きました。そんなとしくんは立海のリーダーで僕が困ったりしたら優しく話しかけて来てくれました。本当に大好きです(笑)


しょうちゃん!!!



ちゃんと比嘉公演の終盤以来、しょうちゃんって言うようになりました(笑)しょうちゃんはすごいテニスフォームが綺麗でよく教えてもらってました。気さくに話しかけられるオーラがあって、、、んーーパパみたいな、、、なんて言ったらいいかわかんないんだけど、優しすぎる人です(笑)

いまの僕のフォームはしょうちゃんがいたからこそのテニスフォームといっても過言じゃありません。

本当にいつもありがとうございました☺️


たくまさん!!!



いつもノホーーンってしてるイメージなのに、テニス、ダンスになるとバッチバッチになってそのギャップが本当に好きでした。たまに言ってくれるギャグとか僕がふざけたりしたら乗ってくれたり話しやすすぎました(笑)


ゆーたさん!!!



ゆーたさんは比嘉公演の時、六里ヶ丘としてスタンバイしてる時いつも同じ所でスタンバイしてたんですが、毎公演よろしくって声かけてくれて、ハグしてくれました。これで何回励まされたか。これマジずっと誰かに言いたかったエピソードです(笑)

本当いい人で、面白いし、なんてったって発想力がすごい人でした!ありがとうございました!


だいちゃん!!!



だいちゃんは多様で、絵も描けるし、パソコンもできて本当に尊敬してました。なんか、全部のセンスがやばい。。。

私服もかっこいいし、実はひょっこりお手本にしてました(笑)

また変な話して笑いたいなぁ笑笑


たかさん!!!



たかさんは、唯一前から知ってて、最初たかさんばかりに話しかけていた記憶があります(笑)

共通点も多くて、ココアが好きな所とか、なんと言っても演技についてすごいあつくて尊敬してます。でも、プライベートだと一緒にボーリングに行ってくれたり楽しいので友達のような先輩です!

空いてる時すぐ誘うんで、お願いしますね(笑)


ゆーさくさん!!!



ゆーさくさんがいなかったら、比嘉公演のD1のラリーはあそこまでできませんでした。

毎公演、D1が始まる前背中を叩いてくれて、公演が終わったら、あそこもっとこーしたら良くなるよって言ってくれて、ジャンプして打ち返すところなんて、何回ゆーさくさんをみて真似したか。。。

凄く優しいお兄さんでした。

実は僕もキャンプ行ってみたいので機会があったら連れて行ってください(笑)


りゅうちゃん!!!



一緒にいるとなんか落ち着く。。。いい意味で素が赤也なんだよね。ドリライでの赤也めちゃめちゃカッコよくて最初見た時実は鳥肌立ってました(笑)

りゅうちゃんとはプライベートでもよく遊んだりするので、これからもちょくちょく会うと思うけど、これからもよろしくねん😆


まだまだ書き足りない。。。

それぐらいお世話になった方々です。

六角も書こうと思ってたけど、長くなっちゃうからまた分けるね!

とりあえず今日は立海のメンバーの好きな所を書いていきました!


本当に皆さんありがとうございました!!!

氷帝公演ではもっともっと比嘉中をみんなに知ってもらえるよう頑張ります!


それと、今日ワタナベエンターテイメントカレッジ恵比寿館にて、お手紙とプレゼント受け取りに行きました。

毎公演毎公演ありがとうございます。全部読ませていただいて、次へのモチベーションに繋がっています。

プレゼントも大切に使わせていただきます。

ありがとうございました。


またやーさい🤗🤗🤗🤗🤗