はいでぇ~!!!!!


改めてドリームライブ2018無事に終了しました!沢山のご来場ありがとうございました😊

人生で一生忘れない思い出になりました。




まだ実感がないな。。。もう次の稽古場に、9代目青学、六角、立海のメンバーがもう居ないって。。。

本当にみんなには感謝しかないです。どれだけ稽古が楽しくて毎日ワクワクしていたか。


今回は青学、六角、立海のみんなの好きな所を沢山書いていこうと思ってます😄

ありすぎて、一人一人長文書きたいんだけど容量的に入らず、一人一言ぐらいになってしまってごめんね!


まずは、優くん、しおん!


比嘉が初めて、稽古に参加して一番最初に話して、写真を撮ってくれたのがこの2人でした!優くんは関西人ならではの人柄の良さで、しおんは稽古場でもずっとトリオらしくみんなを笑顔にさせてくれました!

プライベートでも仲良くなっちゃったね(笑)


次は宇野さん!



稽古場では、歌稽古の時だったりダンス稽古の時だったり、各稽古ごとにみんなをまとめていてずっと手塚部長でした!

でもいざ、話してみると面白くて大好きな先輩でした!


まさやくん!



なんかだいぶ最初の方に帰りが同じになって、沢山分からないことを聞いていた覚えがあるな(笑)

比嘉全体の事を見てくれていたり、凄く周りをよく見ていつもお世話になっていました!

たまに、みんなを笑顔にさせてくれたりして、、、


しんた、ながと、せーちゃん!



唯一、年が近いこの3人!やっぱり会話がしやすく気がつけば仲良くなってた気がするな(笑)

しんたはトリオの中でもリーダーシップを発揮してて、見てていつもすごいなって思ってたよ!

ながとは本当に素がカチローで、可愛くって可愛すぎる(笑)とにかくかわいい!

プライベートでもよく、ボーリング行ったり、ご飯いったり沢山お世話になりました!

せーちゃんねー、僕は君に一つだけ言いたい。いつの間に、僕にタメ口になったんだ(笑)

まあ、僕がタメ口でいいよって最初から言ってるのに『いやいや、先輩なんで、、、』ってずっといってたくせに、最近ふと気付いた。まあそれぐらい仲が良くなったって事だよね!またご飯食べに行って色々話そうね(笑)


ジョナサン!



ジョナサンのせいで、ゲーム好きになって、ジョナサンのせいで、他校の人達と仲良くなれた(笑)

ジョナサンは人生の先輩って感じがして、学ぶ事ばっかりでした!いつでも連絡待ってるんで、ご飯食べに行きましょうね!


ひかるくん、しょうさん! 



こんなにいい人がいるのかってぐらい、最初の稽古から優しくって、唯一の対戦相手がこの2人で本当に良かったです。

ひかるくんとしょうさんは、ラリー稽古を自分達の稽古終わってるのに付き合ってくれたり、本当に感謝しきれません。

なんかひかるくんの笑顔は、見てるだけで笑顔になります。出会った時から、ずっとこんな人になりたいって思ってました!

しょうさんは、最初から最後まで面白かったな。稽古でもしょうさんが盛り上げてくれて辛い時でも笑顔になれました(笑)しょうさんのように、雰囲気を変えられるよう頑張ります!


ふうまたん!



ふうまたんは、僕が分からない顔してたら、歩み寄ってくれて一から教えてくれました。最初は不思議な人だなって思っていたのが第一印象で、でもどんどん打ち解けていくうちに、ふうまたんって根から優しすぎる人なんだって感じました。

沢山アドバイスくれて、つぎはそれを、新青学に受け継いでいかなちゃなって思いました!


にちか!!!



いやーすげー。稽古場入ってでた第一声(笑)

こんなに年下でしかも座長でしっかりしてて、何もかもが凄くて、可愛くて、本当にいつも尊敬してます!

にちかはまだ次の氷帝戦で一緒になるからあんまり書かないでおこう(笑)

また近いうちによろしくね!!!!!


バーーーってなっちゃって、すいません、本当にまだまだ書きたいことありすぎて、でも、本当に伝えたい事は昨日、伝えることができたので良かったです。

やばいな。このペースだと六角、立海入らないな。今回は青学しか書けませんでした。。。次のブログで六角、立海の好きな所を書いていきます!


本当に青学の皆さん卒業おめでとうございます。

みんなと出会えて本当に良かったし、一緒にテニスができて最高な毎日でした!

またプライベートでも遊んでください!


本当にありがとうございました!!!


つづく。

またやーさい!🤗🤗🤗🤗🤗