はいさーーーい🌺🌺🌺🌺🌺


うっひょぉおおおおお!!!!!もうドリライまで、1週間だぁぁぁあ!!!!

めちゃめちゃ早かったなーー!毎日充実しててあっという間に過ぎてた。。。

まさにリア充。

初めてのドリームライブもうドキドキしてきた(笑)


話は変わって、今日も稽古終わりにみんなでご飯行ってきたよん☺️

いつメンのジョナサンと雷太さんとりゅうちゃんと、ハンバーグ食べにきた😘



いやーーー美味しかった!!!

りゅうちゃんは料理きた瞬間かぶりついて食べてた🤭

めちゃめちゃお腹いっぱいだからすぐ寝ちゃいそう🙈


こないだジョナサンとオムライス食べに行った時の写真も載せとこーっと!



フワフワだったから、名前書いてやったぜ~😁

美味しかったからまた行きたいランキング1 !!!


あといつもの行っちゃうよ!

今日のぬいがき🌺



神戸早く行きたいなぁ。。。

待ってろよぉぉぉおおおお!!!!!


じゃあこの辺でまたね!

明日もブログ書くからよろしくね🤩


またやーーさい🤗🤗🤗🤗🤗