はいさーーい😆😆😆😆😆





無事に福岡公演終わって、東京へ帰ってきました☺️☺️☺️





飛行機で寝ちゃって、起きたら東京で、福岡であった事、夢だったんじゃないかって思ったりしたよね笑笑





東京帰ってきて、いつも通り家に帰って、湯船にザブーーーン!!!





疲れをとって、ぐっすり寝てしまい、気づいたらもうお昼でしたね笑笑





実は今日を楽しみにしてました!!!





115日。そう!みんなご存知の通り。





不知火知弥の誕生日でございます🎂





見事、15歳になりました~!!!





コメントでも、おめでとう🎈ってみんな本当にありがとう!!!





本当にささやかなんだけど、僕からのプレゼント笑笑


{1738B278-0684-4296-A4A7-714981F3E754}




食パン🍞🍞🍞不知火の好物なんだよね!





それに、今日だけレーズン入りの食パンをプレゼント笑笑





牛乳もつけといたから、安心してね☺️☺️☺️





僕と出会ってくれて本当にありがとう!!!





たくさんの人に祝ってもらえて羨ましいよ。お前は。。。





貯金がはやくいっぱい貯まって、自転車買えるといいね!!!

欲しいもの自転車なんだもんね笑笑





このブログで、僕から不知火へ、誕生日の日に最後のギリギリにおめでとうを言いたいから、2359分に投稿するね!





これで最高の誕生日を締めくくってくれ!





愛知公演まであと少しあるから、しっかり身体休めて、全力出せるようにします!





じゃあこれ投稿したら寝よーかな!





不知火知弥Happy Birthday🎊





彼、英語得意だから、英語で締めるよ笑笑





またやーさい🤗🤗🤗🤗🤗