はいさーーーい😆😆😆😆😆




最近ブログ更新できてなくてごめんなさい🙏





Twitterでも言いましたけど、大阪さいっっっこうでした!




  

初めてこんなに県外に宿泊する事も初めてで、みんなで夜を一緒に過ごすに連れてすごく絆も深まりました!!!





休演日にユニバーサルスタジオジャパンに行ってみんなで遊んだり、みんなでホテルでカウントダウンしたり貴重な体験でした!





本当に大阪が、大好きになった2週間でした!!!!!





USJの事ちょっと書こうとずっと思ってたので書きます(笑)





僕はまじでジェットコースターが苦手で立海メンバーとはるきさんは全然平気な人でした。。。





朝から行って、1発目にフライングダイナソー乗ることになった時は震えました(笑)





みんなに黙ってたけど、あの並んでる時、すごく帰りたかった(笑)





並んでる時、トランプでババ抜きしたりしてて、緊張ほぐしてくれてたんだけど、まじで集中できなかった(笑)





まあでも、フライングダイナソー乗り終わったら絆が一気に深まった気がします(笑)





なんでだろ。信頼感が高まったのかな(笑)





でも今だに根に持ってることがあって、もう一つ違うジェットコースター乗った時、大薮たかさん(スヌーピー)が隣に座って、びびって手を離さない僕の手を離してきて、もう根を持ってますよ(笑)





でも新たなジェットコースターの楽しさを知ることができたことはすごく感謝してます(笑)





でもなんやかんや、終わった後は達成感がすごくてみんなの顔には笑顔が(笑)





また、大阪に戻ってこれるように頑張ります!





今日はつばちんの家でゴロゴロしてました(笑)


{EBF09147-48FF-4ADA-802E-FCBC7DB4F9C4}



なんか一緒にいると落ち着くな(笑)





一緒に駄菓子でも食べながら、ダラダラ話してました(笑)





次の福岡公演地元だから、ワクワクしてます!





とりあえず、ゆっくりして休んでます(笑)





じゃあそろそろ寝よーかな!!!





大阪公演に足を運んでくださった方々ありがとうございました😊





これからの地方でもよろしくお願いします🤲





またやーさい🤗🤗🤗🤗🤗