はいさーーーい😝😝😝😝😝

 

 

 

 

 いつもと違う道で駅まで歩きましたソノムラです(笑)

 

 

 

 

やばい。初っ端どーでも良い情報から入ってしまった。どー続けよう。。。

 

 

 

 

やっぱりいつもと違う道歩くと新たな発見があるっていうか?。。。

 

 

 

 

たまにはいつもとは違う事をするのも大切だと思うよ?。。。

 

 

 

 

まあうまく?まとまった所で、最近、クリスマスソングよく聞くんだけどもう1つ聞く曲が、、、

 

 

 

 

Little Glee Monsterさんの『Jupiter

 

 

 

 

まあドラマ陸王の主題歌でそれに影響されたっていうのもあるけど全員歌がうますぎます(笑)

 

 

 

 

ずっと聞いてます(笑)心鷲掴みにされました(笑)

 

 

 

 

ドラマ陸王にあいすぎてるあの歌。あの曲かかった瞬間泣きそうだもん(笑)

 

 

 

 

そんな人の心を動かすような歌、歌わなきゃって思わせられます。

 

 

 

 

今日はここら辺でドロン。。。(笑)

 

 

{4167D2B1-92A0-4385-BCA6-9C6FBF8E2528}

 あ、結構前にお姉ちゃんと作ったくまモンのおにぎり載せよーっと(笑)

結構うまくできたんだけど、弁当箱に入れてたから、薄れてたくまモン(笑)

 



あーーーーー、バケツプリン作ってかぶりつきたい。ダメだ。中毒だ。

 

 

 

 

またやーさい🤗🤗🤗🤗🤗