はいさーーーい☺️☺️☺️☺️☺️





もう122日だっぴ。。。





12月も、もう2日たっちまったぜ(笑)






最近思う事があって、カップ麺(インスタント)を作った人すごいと思う。






いや、あんなん、食べてまうやん?






お腹空いた~、でも時間もあんまりない、でも何か食べたい。いやカップ麺やん。






あーほんまやばい、寒いし、体の中からあったまりたい。そーゆー時もーカップ麺しかないやん?





ちょっと熱入ってさっきから関西弁になってもーてるけど気にせんといてな。



夜家帰って、うわーすぐ寝たいけどちょっとお腹空いてるわー。どーしよー。。。っていう時カップ麺やん(笑)






だーーーかーーーらーーー夜食に沖縄そば~(笑)


{709B45CA-BC2D-40AB-91EC-ED7E02166949}




やっべ。カップ麺愛出しすぎた。






今日も稽古だったよん!日に日に本番が近づいて来てるから、緊張感が高まって来て毎日ワクワクです(笑)





いつも夜遅くにブログ投稿すいません。

もっと毎日の事だったり、僕自身の事だったり書いちゃってるんですけど見てくださってる方本当にありがとうございます😊😊😊




これからも毎日意味のわからない事を書くこともありますが、よろしくお願いします(笑)




本当いつもありがとうね!コメントも見ていつも元気一杯になってます!




よし!!!そろそろ沖縄そば食べなきゃいけないのでここら辺でドロン(笑)




また明日もみんな頑張ろーーね!!!!





またやーさい🤗🤗🤗🤗🤗