はいでぇ~!!!!!





朝一で、いちごみるく飲んでお腹痛くなったソノムラです。






今日はミュージカル『テニスの王子様』TEAM Party SEIGAKUROKKAKUのゲネプロを観劇して来ました。






松井さんが、グループの活動で来れなかったのですが、6人でゲネプロを見る事ができました。







TEAM partyを見るのは初めてで正直何をするのかなって感じでした。






今日は青学がメインで、思ってた以上の熱量で、正直圧倒されました(笑)






トークの所でもすごくスムーズだし、僕はしゃべりも苦手でもっと喋れるようにならないといけないって思いました。






前ゲネプロを観に行った時も思ったのですが、まだまだあそこまでのレベルまでは到底及ばないです。。。






会場には入り口に青学VS比嘉のパンフレットも置いてあり、もうやってやろうって気持ちが一段と強くなりました。






そんなことを話しながら、ゲネプロの余韻に浸りながら帰りました(笑)






みんなで集合写真を撮って、一致団結した比嘉の一枚(笑)






みんなでカフェに行ってパンケーキ食べたりなんだろ皆んな楽しい1日になった気がします!!!!!






次は松井さん合わせて7人で稽古始まると思うとテンション上がってくるぅ~😁😁😁



{50A7F49F-61D4-4B70-B618-9451601FC0C5}




これで明日元気一杯で過ごせるぞ~!!!!






みんなも頑張ろうね🤜🏽🤛🏽






うちなーぐち🤗🤗🤗🤗🤗