はいでぇ〜!!!!!



雨続きますね〜😤😤😤





昨日傘を恵比寿のトイレに忘れて、帰っちゃった。。。





誰か傘ない人の力になれたかな(笑)





そんな今日は!!!!!





1人ナラタージュして来ました(笑)





小説のナラタージュを読んで、面白いと思って、映画を見に行ってきたんですけど、





なんだろ。。。あの恋愛系じゃない感じ。。。





もうね。映画ナラタージュに出たかった(笑)





まあね。1人でナラタージュは痛いだろみたいな目で見られたけど。。。





気にしナッシング😁😁😁





エンディング終わる前に映画館出て、マスクしてたから、




もしかして、皆んなキャストさんと間違ってないかな〜(笑)





しかももう1つ。。。





今日電車で、妊婦さんが乗ってきて、席を譲ろうと思ったら、隣の女性がスッとかわって





負けた気がしました。。。




もっともっと瞬時に周りを見渡したいと思いました!!!!!





今日も寒いから、暖かくして寝てね😊😊😊





また明日!!!!!





真正面の証明写真(笑)


うちなーぐち🤗🤗🤗🤗🤗