はいでぇ〜!!!!!



今日雨のせいで、靴の中がびしょ濡れに。。。




もー明日から長靴履いて行こうか迷った。





まあ、長靴持ってないんだけど。。。





そんな今日は、Twitterでも書かせて貰ったんですが!!!!!




アニメ『テニスの王子様』比嘉中の不知火知弥の声優の井上優さんにお会いして来ました!!!!!



朝だったので、顔が寝起きなのはカンベン🤥🤥🤥

実は実は、講師として、井上さんの演技レッスンを受講した事が、何度もありました(笑)




黙っててすいません(笑)





でもそれはテニミュが決まる前で決まった後に、井上さんが不知火の声優さんだってこと知りました!!!!!





もうこれは運命ですよね(笑)





決まって情報解禁して、すぐ伝えました!!!!!




その時もそうですけど、すごく優しくて、話しやすい人なので、これから、稽古入ったら色んなことを質問して学びたいと思いました!!!!!





テニプリフェスタ2013の貴重なTシャツも頂いて、嬉しすぎて言葉を失いました(笑)





稽古着にしてって言ってらっしゃったんですけど、できるわけありません(笑)
大切な宝物ができました😆😆😆





もっともっと、比嘉中も、不知火も追求して、僕も含めてメンバーで作り上げて行きます!!!!!




これからも応援の方よろしくお願いします😁😁😁😁😁




すごく濃い1日でした!!!!!




今日はぐっすり寝れそうです☺️☺️☺️





うちなーぐち🤗🤗🤗🤗🤗