はいでぇ〜!!!!!



朝起きたら喉がイガイガ。。。




すぐうがいして、緑茶飲んだら治りましたソノムラです。





さて!今日は実は昨日お姉ちゃんの家に遊びに行って来たんだ〜😋😋😋





子供達と遊んだんだけど、そんな中、たくさんの絵本があって、、、





とても懐かしい本を見つけたんだ〜!!!





僕が昔読んでた本や!!!!






もー読んでたかすらも覚えてないような絵本だったり(笑)






またーにこーゆーの見ると、物語忘れちゃったりしてて、読んじゃいます(笑)





よく昔、小学生の時、親友がいて、ぐりとぐらって言われてました(笑)





言われてたんだけど、内容全く知らなくて、、、





実は昨日読み聞かせながら、初めて内容を知りました(笑)





だから、読み聞かせしてる本人がのめりこんじゃって、、、





自信満々に読み終えたら、もうとっくに子供は寝てました(笑)





恥ずかしかったなーー。。。




でも誰も見てないからヨカッタ。。。





最後は子供たち載せて終わるね!!!!





まずは、お姉ちゃん心春(こはる)ちゃん
自分で服コーディネートしたんだって(笑)


是非教えて欲しいです(笑)








そして、すぐ寝ちゃった樂(がく)くん!

この子も自分で服コーディネートしt...

嘘です。🤥





また会いに行きますね(笑)





よし!明日もワタナベでレッスンだから、ガンバローーーット!!!

みんなも風邪引かないようにね😋😋😋




うちなーぐち🤗🤗🤗🤗🤗