はいでぇ〜!!!!!

最近夜遅くに投稿しちゃってごめんなさい。

お外で撮った写真でごめんね🙏

パンダみたいなショット🐼🐼🐼

もーーーニキビが治らないっっっっ




どーしたら治るんだろ。。。




気合いで治してるんだけど、そろそろ現実見て、薬買おう。。。




何かいい治し方あったら、教えてちょ😆😆😆





さてさて今日は、またもやカレー屋さん🍛に行ってきたんだ〜




どんだけカレー好きなんだよってね(笑)





インドのお店で、Twitterにあげたんだけど、マンゴーラッシー飲んだんだ〜





ぶっちゃった爆笑





なんか本当にインドに行きたくなっちゃった🇮🇳🇮🇳🇮🇳




インド行ったら、ゾウに乗ってカレー食べながら、インド語でインド最高って叫びたい(笑)




僕何言ってんだろ。(笑)





とにかく美味しかったんだ(笑)




だーーーかーーーらーーー




今度は僕が、雷太さん達みんなに紹介するんだ(笑)ドヤ顔で(笑)





こんな1日だったなぁ。。。




明日朝起きたらニキビ治ってないカナーーー




神様。。。僕にいい夢といい肌を。。。




また明日も突っ走っていくゼェェエ!!!



おやすみなさい💤💤💤



うちなーぐち🤗🤗🤗🤗🤗