はいでぇ~!!!!!



何この寒さ。。。



急に寒くなるから、本当やめてほしいです。




なんか前もって言ってほしいよね。




今から寒くなりまーーーすって😔😔😔





んな事は、置いといて!!!!





最近ソノムラ物語を見てて、




あれ?ゴロゴロしてるばっかりじゃん。。。




家で映画でも見て、プリン食べてるんでしょ?どーせ。。。




みたいに思ってない????





はいはい。。。





ランニング行ってきたヨーーーーーー😆😆😆



すごい1人で自分を追い込んできたヨーーーーーー😆😆😆





今日は朝から張り切りすぎたから、夜は雷太さんとご飯に行きました😋😋😋





意外とお久しぶりな雷太さん😍😍😍




本当ごめんなさい。写真撮り損ねちゃった。。。




雷太さんが行きたかったお店だったらしくて、ワンタン屋さんに行きました!!!




で、僕が頼んだのは麻婆豆腐定食(笑)





すっごく辛くて、ヒリヒリして、でも美味s...




ってワンタンちゃうんかーーーい!!!!





でも美味しかったから満足☺️☺️☺️☺️☺️






ソノムラの動いて食べてプラマイゼロな1日でした😅



家に帰り着き、寝る準備満タンのソノムラ。。。

{C83FCC82-5614-49D0-ABA4-106718C2F485}



うちなーぐち🤗🤗🤗🤗🤗