決意! | If you can dream.You can do it! ~棗 正志のブログ~

決意!

こんにちわ(^O^)
さっそくですが更新してみました!

色々な方のブログを見させて貰ってるけど~皆凄いですね。とっても面白いし~いつも更新してあるかなって携帯をチェックしてます!

それと比べて、文章能力の低い僕がちゃんと書いていけるかちょっと不安ですが…

「恋愛と戦争にルールはない」とザスパの王様である山口さんに言われた言葉をちょっと借りて~

「恋愛と戦争とマイブログにルールはない」ってことで自由にやってみます!未熟なのは大目に見てください。(;^_^A

最初の更新はマイブログへの決意ってことで!

これから少しずつサッカーの話などもネタにして行きたいと思ってます。
このブログと一緒に成長するであろう棗正志をよろしくm(__)m

後、ちなみに棗←ナツメって読みます!はじめての人は読めないし、書けないよね。一人でも多くの人に読めるようになってほしいです!