みなさんこんにちは。

水落住建の水落雅士です。

 

先日もご案内しましたが

 

いよいよ明日開催となりました

完成見学会!

 

 

今日のブログは

前回お伝えしていない見どころと

チラシにも載っていない

追加情報をお伝えしたいと思います!

 

  完成見学会の見どころ!パート2

前回のブログでは

チラシに載っている見どころを

いくつかご紹介しました。

 

まだ前回のブログを見ていない方は

コチラから↓

 

 

今回ご紹介するのは

ブログを読んでいる方だけの

特別情報です!

 

追加見どころ①

かわいい玄関

 

 

玄関入ってすぐの空間に

ペンダントライトや

アクセントクロスを使用して

かわいらしい空間に仕上げました!

 

ちょっとした来物置もあるので

玄関こだわりたい方は

必見ですよ!

 

追加見どころ②

オシャレキッチン空間

 

 

今回のキッチン空間は

ペンダントライトでの手元灯と

レンガ調のクロス

そして天井は木目調のクロスの組み合わせ!

 

リビング空間とも相まって

良い感じにオシャレキッチン空間に

まとまっています。

 

追加見どころ③

屋根付きの駐車スペース

 

 

カーポートではなく

1階部分に車1台分の駐車スペースを

設けてあります。

 

敷地や家をコンパクトに収めたい方は

必見のプランになっていますよ!

 

このように

今回もかなり見どころが

沢山あるお家となっております。

 

参考になる部分も多々あるかと思いますので

新築をご検討の方は

ぜひお越しください!

 

 

  緊急参戦!○○の実演!

実はつい先日

急遽決まったものがあります。

 

それは…

 

ペレットストーブの実演です!

 

 

ペレットストーブ気になってる方って

結構いらっしゃるんですよね。

 

でも

なかなか実物を見る機会は

ないのではないでしょうか?

 

 

そんな方のために今回は

十日町の北越融雪様にご協力いただいて

ペレットストーブの実演を

していただけることになりました!

 

 

ペレットストーブが気になっている方は

ぜひお越しいただければと思います!

 

  新築だけじゃなくリフォームでもぜひ!

新築完成見学会と聞くと

新築じゃなくてリフォームを考えているんだけど…

それでも見に行ってもいいのかな…?

 

と思う方もいらっしゃるかと思います。

 

 

リフォームのご相談でも

全然オッケーです!

 

ちょっとしたリフォームのご相談でも

全く問題ありませんので

お気軽にお越しください!

 

  まとめ

今日の午後から

せっせと見学会の準備をしています。

 

何か一つでも

家づくりの参考になることがあればと思って

一生懸命準備しております!

 

 

ちょっとしたお土産や

お子様にはサンタさんからのプレゼントもありますので

どうぞお楽しみに!

 

それでは

会場でお待ちしております!

 

今年はこれで最後の見学会になります。

またしばらく開催も予定がありませんので

 

今まで気になっていたけど

なかなかタイミングが合わなくて…

 

という方は

ぜひお越しいただければと思います。

 

水落住建では

押し売りや過度な営業行為は

一切しておりませんので

安心してお越しくださいね(笑)

 

家づくりのことで

気になることや

聞いてみたいことがありましたら

お気軽にご相談ください!

 

 

それでは、また明日!