今日は池袋サンシャインシティさんにて開催中のクリスマスローズの世界展で、金子明人さんとトークショーでした。

沢山のお客様にお越しいただき、誠にありがとうございました。
金子明人さんにクリスマスローズの魅力と育て方を教えていただき、時々趣味の園芸の撮影裏話などで脱線もしながら、盛り上がりました。

更になんと矢澤秀成さんと有島薫さんが観に来てくださっていて、サプライズ登壇してくださいました。

ありがとうございました!

クリスマスローズの種類の豊富さ、一点ものの数々、ぜひ皆さまもお気に入りを見つけて育ててくださいね。

美しく可憐でありながら毎年逞しく咲いてくれる姿に魅了されること間違いなしです。

改めて、お越しくださったお客様
金子明人さん
クリスマスローズの世界展スタッフの皆様
携わる全ての皆様
ありがとうございました!