今夜もネオガレありがとうございました!!


今日は11月16日

いい色の日

ということで

テーマ「あなたのこだわりの色」


赤、青、黄、緑、ピンクに白、黒

まさに十人十色でしたね♪


中でもオレンジ色にこだわってる方が多かった印象です。


オレンジ色いいですよね!

明るく元気になれるし、あたたかさも感じます。


それにオレンジといえば柑橘!


今週の趣味の園芸のテーマが柑橘なんですよ。

明日よる9時オンエアです。


オレ、果物でミカンが一番好きなもので、

興奮気味な司会かもですがぜひ観てね。


{E13CFBA4-5C8E-41B1-8171-5D7B7F33105C}
講師の三輪さんと一枚。

ミカン好きすぎて食べ過ぎて、昔よく手が黄色くなっていました。笑

今も毎冬、箱買いですが。

ーーーーーー

三上真史公式ツイッター
https://twitter.com/engeiouji

横浜 里山ガーデン秋の大花壇
ウェルカムガーデンデザインプロデュース

NHK Eテレ『趣味の園芸』司会
毎週日曜あさ8時半~8時55分 放送
(木曜ひる12時半~/金曜よる9時~ 再放送)

tvk『猫のひたいほどワイド』司会
毎週水曜ひる12時~13時半 公開生放送
会場:tvk本社 横浜メディアビジネスセンター
※アクセスはこちらからご確認ください。

◯TBS系列 MBS「プレバト!!」

テレビ静岡「くさデカ」
 
日本テレビ系列『沸騰ワード10』
  
TVアニメ『戦国鳥獣戯画』
武田信玄役/黒田官兵衛役/細川忠興役
 
FMラジオ RadioNEO 79.5
「MUSIC GARAGE from NTP-ark」DJ
毎週木曜よる6時〜8時 公開生放送
会場:愛知県イオンモール常滑内『NTP-ark』
※アクセスはこちらからご確認ください。
Radiko(ラジコ)で、全国どこからでも聴くことができます。