11月とつにゅー

猫のひたいほどワイド、本日もご観覧ご視聴ありがとうございました!

11月1日、ワンワンワン、犬の日!

そこでガーデニング部は犬のトピアリーを作ってみましたよ。

ご覧いただいた皆さま、簡単なのでぜひお試しください♪

さあ、そして決まりました!!

2018年3月3日(土)
猫ひた2周年記念イベント
『猫のひたいほどワイド 祝2周年感謝祭~お雛様からの挑戦状~』

開催大決定です!!

皆さまのおかげで猫ひたが2周年を迎えます。
いつも番組の応援、本当にありがとうございます!

3月3日  3.3  ミかミの日に開催ということで、いやーありがたい!笑

オレ的に3月3日は雛祭りというかミカミの日なんです。笑

果たして猫ひた体操はあるのか、コーナーは何をやるのか、というかお雛様からの挑戦状って!?

オレたちもとてもワクワクしています。
 
番組公式先行販売は
11/3(金祝)10:00~11/10(金)23:59までです。

↓詳しくはこちらをご覧ください

おもいっきり楽しみましょー。


{8949BBC8-D5C4-47F7-99FE-F7C5931F80FB}

{9E7C3DE8-5055-44D6-A2F9-47B7EDF0E1DE}

{16DAE965-F35D-4208-9D92-24371D879869}


ーーーーー

三上真史公式ツイッター
https://twitter.com/engeiouji

横浜 里山ガーデン秋の大花壇
ウェルカムガーデンデザインプロデュース

NHK Eテレ『趣味の園芸』司会
毎週日曜あさ8時半~ 放送
(木曜ひる12時半~/金曜よる9時~ 再放送)

tvk『猫のひたいほどワイド』司会
毎週水曜ひる12時~ 公開生放送
会場:tvk本社 横浜メディアビジネスセンター
※アクセスはこちらからご確認ください。

◯TBS系列 MBS「プレバト!!」

テレビ静岡「くさデカ」
 
日本テレビ系列『沸騰ワード10』
  
TVアニメ『戦国鳥獣戯画』
武田信玄役/黒田官兵衛役/細川忠興役
 
FMラジオ RadioNEO 79.5
「MUSIC GARAGE from NTP-ark」DJ
毎週木曜よる7時〜 公開生放送
会場:愛知県イオンモール常滑内『NTP-ark』
※アクセスはこちらからご確認ください。
Radiko(ラジコ)で、全国どこからでも聴くことができます。