今日の猫ひた、ゲストに村井良大が来てくれました。
{F8314E20-3F98-4A75-B6BF-157421B10DBB}
朝、楽屋で開口一番、おめでとうって。
良大ありがとう。
{489269A9-59AD-4D50-B2AE-1741CFA4DA72}
"最近驚いたこと"の話でamazonGOのすごさを熱く語ってくれたんですが、「てことはamazonGO使ったことあるんだよね?」って聞いたら「いや、テレビで観た」と笑

テレビで観た情報をテレビで熱く語る。
それに"驚いた"オレでした笑

いやはや、さすが良大!!
盛り上げてくれてありがとう!

他にもデロリアンやらほっぺフェチやら安定の村井で、あっという間のゲストコーナーでした。

また来てなー。
ガーデニング部でも待ってるぞー笑
 
ちなみに今日のガーデニング部は、今夜が中秋の名月ということで秋の七草についてやりました。
シンプルな和風寄せ植えも
{0689305E-ABE6-492D-AFBE-D6FCE1E19FCA}


おまけ

デロリアン バックトゥザフューチャーつながりで過去の写真をば。
{4D3FFA29-F2D1-4F23-B117-038EEFAB4358}

{B75F7B8A-2B1E-41C2-9BDD-5ECA4998170A}

{CC889796-F714-41B4-9F4B-70840B154981}



ーーーー

三上真史公式ツイッター
https://twitter.com/engeiouji

横浜 里山ガーデン秋の大花壇公開中
ウェルカムガーデンデザインプロデュース

NHK Eテレ『趣味の園芸』司会
毎週日曜あさ8時半~ 放送
(木曜ひる12時半~/金曜よる9時~ 再放送)

tvk『猫のひたいほどワイド』司会
毎週水曜ひる12時~ 公開生放送
会場:tvk本社 横浜メディアビジネスセンター
※アクセスはこちらからご確認ください。

テレビ静岡「くさデカ」
 
日本テレビ『沸騰ワード10』
沸騰リポーター
  
TVアニメ『戦国鳥獣戯画』放送中
武田信玄役/黒田官兵衛役/細川忠興役
 
FMラジオ RadioNEO 79.5
「MUSIC GARAGE from NTP-ark」DJ
毎週木曜よる7時〜 公開生放送
会場:愛知県イオンモール常滑内 名古屋トヨペット『NTP-ark』
※アクセスはこちらからご確認ください。
  
Radiko(ラジコ)で、全国どこからでも聴くことができます。