猫ひた出張ガーデニング部イベント


暑い陽射しの中、こんなにたくさんのお客様にお集まりいただき、立ち見の方まで本当にありがとうございました!!!

{921F0C6F-A408-4C08-8BA1-E8CD8F6F1D65}

今回はクルマでいこう!さんとのコラボで岡崎さん藤島さんにもご参加いただきました。


そこで


クルマでいこう!チーム(岡崎さん、藤島さん)、猫ひたチーム(ゆうじ、しゅんすけ)、猫ひたプラスチーム(岡村アナ)の3チームに分かれてもらい、とにかく自由に草花を選んで作ってもらう寄せ植えバトルを決行!


オレは僭越ながらアドバイスしたり、説明したりする進行役で


その結果、まるで三元中継のようなお祭り騒ぎに。笑


オレはあっちへこっちへ右往左往。


猫ひた借り隊チームへツッコミまくりで


その結果、Tシャツ汗だくです笑

{65B7595A-5425-4DFF-9CAA-8EEF2499D8B0}

いやー


やっぱりガーデニングはスポーツだ!!


いい汗かきました。



そして、午後のクルマでいこう!さんのイベントにも参加させてもらいました。

もうね、むっちゃ車欲しくなりましたよ!

あらためて、これほどまで車って進化しているんだと驚きとワクワクの連続でした。

憧れのマイカー

いいですよね

んーーー、妄想中。笑

クルマでいこう!さん、ありがとうございました。

ーーーーー

三上真史公式ツイッター
https://twitter.com/engeiouji

NHK Eテレ『趣味の園芸』司会
毎週日曜あさ8時半~ 放送
(木曜ひる12時半~/金曜よる9時~ 再放送)

tvk『猫のひたいほどワイド』司会
毎週水曜ひる12時~ 公開生放送
会場:tvk本社 横浜メディアビジネスセンター
※アクセスはこちらからご確認ください。
 
静岡朝日テレビ『エンジョイDIY』(M's DIYコーナー)
毎週土曜あさ10時25分~ 放送
PC番組サイトにて動画配信中

日本テレビ『沸騰ワード10』
沸騰リポーター
  
TVアニメ『戦国鳥獣戯画』放送中
武田信玄役/黒田官兵衛役/細川忠興役
 
FMラジオ RadioNEO 79.5
「MUSIC GARAGE from NTP-ark」DJ
毎週木曜よる7時〜 公開生放送
会場:愛知県イオンモール常滑内『NTP-ark』
※アクセスはこちらからご確認ください。
  
Radiko(ラジコ)で、全国どこからでも聴くことができます。

テレビ静岡「くさデカ」