皆様、いつも温かいご声援、本当にありがとうございます。
 
この度、D-BOYSという役者集団から新たな一歩を踏み出し、より自分らしい表現を追求するべく、4月末を持ちましてD-BOYSを卒業させていただくことになりました。

D-BOYSの一員として10年という大きな節目を迎え、決意しました。
今の自分があるのはD-BOYSでの活動のおかげです。
D-BOYSは最高の仲間であり、ライバルでもあり、家族のような存在です。
何かあった時には助け合い、支え合い、高め合い、喜び合える。
そんなステキなグループなんです。
人生で必要なことはD-BOYSで学んできました。
 
だからこそこれまで培ってきたことを活かし、幅を広げるべく、自分自身でどこまでできるか挑戦したいと思いました。

今年は酉年、そして僕は33歳。
33は好きな数字で、33=ミカミ。
自分の中で区切りの年だと思っていて、新たなステージへ羽ばたくべく、決意させていただきました。
D-BOYSを離れても、メンバーのみんなと仲間であることに変わりはありません。

感謝という言葉では表現しきれないほど、10年分の「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
メンバー、スタッフの皆様、
そして応援してくださる皆様に支えられ、ここまで来ることができました。
 
これからもワタナベエンターテインメント所属として、
この感謝の想いを一生の糧にし、力に変えて、皆様に少しでも笑顔や楽しいことを届けられるよう邁進してまいります。
あたたかな目で見守っていただけたら嬉しいです。
引き続きご声援の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
心より感謝をこめて

三上真史


三上真史に関するお知らせはコチラ


ーーーーーー

三上真史公式ツイッター
https://twitter.com/engeiouji
 
第33回全国都市緑化よこはまフェア 広報親善大使
2017年3月25日〜6月4日開催
 
里山ガーデンエリア入り口に
三上真史デザインプロデュースのウエルカムガーデン展示中

【レギュラー出演情報】
    
NHK Eテレ『趣味の園芸』司会
毎週日曜あさ8時半~ 放送
(木曜ひる12時半~/金曜よる9時~ 再放送)

tvk『猫のひたいほどワイド』司会
毎週水曜ひる12時~ 公開生放送
会場:tvk本社 横浜メディアビジネスセンター
※アクセスはこちらからご確認ください。
 
静岡朝日テレビ『エンジョイDIY』(M's DIYコーナー)
毎週土曜あさ10時25分~ 放送
PC番組サイトにて動画配信中
  
TVアニメ『戦国鳥獣戯画』放送中
武田信玄役/黒田官兵衛役/細川忠興役
 
FMラジオ RadioNEO 79.5
「MUSIC GARAGE from NTP-ark」DJ
毎週木曜よる7時〜 公開生放送
会場:愛知県イオンモール常滑内『NTP-ark』
※アクセスはこちらからご確認ください。
  
Radiko(ラジコ)で、全国どこからでも聴くことができます。