ね、完全にニキニキとそうそう蒼太だったよね。笑

さて、時は今に戻りましょう。

昨日からついに「僕とあいつの関ヶ原」稽古がスタートしましたよ。

役も決まりました。

オレは、徳川家康と石田三成。

“僕とあいつ”をやらせてもらいます。

敵対する二人。

聞いたときは驚きました。
中屋敷さんによる、朗読劇だからこその演出。

どちらも好きな武将。
演じられて光栄です。

今日のアメスタ生放送で早速ワンシーン、実際に演じちゃう予定ですよ!

演出の中屋敷法仁さんとは、恋する世阿弥以来2度目、
そして原作脚本の吉田恵里香さんとも、僕らの図書室での白雪姫以来2度目でして、

ふたたびご一緒できることに感謝感謝です。

キャストは、宮下雄也くんとは健ドン!に続き一緒で、

木戸邑弥くん、武田航平くん、玉城裕規くんとは、初めまして。

でもいろいろ他の作品や雑誌などでニアミスしていたりで、

なんか初めての気がしないよね、って。笑

武田くんとは、
「いやー、ついに共演できましたね!」
とがっちり握手。

みんな気さくでおもしろいです!

こりゃ楽しくなりそうだ!