どーも、ガーデニング俳優こと三上のまさしです。笑

昨日のヒルナンデス観てくださいましたでしょうか?

巣鴨でのおごり旅ということで、
いやー、おごっちゃいましたねー。

もうね、巣鴨でのジローラモさん、ユカイさん強すぎですよ!
もはや中田さんとの一騎討ちでしたから。笑

そして巣鴨最終戦は、おごられ沢直樹さんに完敗。
ビリ、おごり、土下座のトリプルパンチ!
もうボッコボコのあしたのジョー状態。

くぅうーー!
しかーーし、対決はまだ後半戦に続くンデス!

次週、2月4日(火)は自由が丘編。
負けられない戦いがそこに!!

ああ、さいっこーに楽しかった。笑


そして、お知らせです。

来たる2月2日(日)19:00スタートの新番組
フジテレビ「日本語探Qバラエティ クイズ!それマジ!?ニッポン」

に出演させていただきます。

新番組一回目の放送に出られるなんて、嬉しすぎです。
かなり盛り上がりました。

知っているつもりだった曖昧な日本語などをしっかり学べて、ほんとスッキリしますよー、むっちゃ気持ちイイっ!

林先生の講義が聴けて感激であります。

2月2日(日)は
あさ8時半 NHK Eテレ「趣味の園芸」
よる7時 フジテレビ「それマジ!?ニッポン」

2月4日(火)は
ひる11時55分 日本テレビ「ヒルナンデス」

をよろしければ、ぜひお願いします。


そして、もうひとつお知らせさせてください。

リーディング舞台「僕等の図書室3」の上演がついに決定しました!

わたくし、まさし先生、研修からぶじ帰ってまいりましたー。

やりました、嬉しいですねー、ありがたいですねー、楽しみですねー、
良かった良かった。泣

今回はなんとあの不朽の名作、森鴎外の「舞姫」にのぞませていただきます。

昨日はパンフレット撮影と、タッキー先生との取材でした。

例のごとく、取材中、頼まれてもいないのにこんなポーズになって写真を撮られるうちら。



取材終わったあとも、遅くまで語り合ったうちらなのでした。