ども、さすらいの旅人オレです。

大阪で年を越し、すぐに名古屋で園芸ロケだったので、その間、どこ行くともなくノープランで一人旅してました。

てなわけで初詣は一人、熱田神宮へ。



1900年の歴史!
すげーー


ありがたやありがたや



そして気合いを入れておみくじ、


こい!!





うおーー
っしゃきたーーーー!!!!


ひとりちいさくガッツポーズ。笑



「かみばな」で数々の神様にお会いしてきたわたくし。

しっかりとお参りさせていただきました。



神社の中にある宮きしめんがうまうまでした。





矢場とんもうまとんでした。





そしてランの館へ。

テーマは多肉植物で人気のセダム、





講師は伊藤章太郎さんです。

年齢も近くて、盛り上がりました!