メリークリスマス!

良かった、なんとか間に合った!

まーさーかーの、ケータイがいきなり完全に壊れてしまい、ケータイなしの舞台生活を過ごしていました。

ついさっき、やっとドコモショップへ行けて、新しいものに交換してもらったところ。

しかーし、データは復旧できないとのこと。

なぬ゛ーー

うああ、稽古中や楽屋で撮った写真がぜんぶ消えてしまいました。泣

皆さんからいただいたお花や、楽屋のれん、のぼりなどもケータイにおさめておいたのに。

はうう・・・



と、まあそんな私事はおいといて、




明治座公演、無事に終えることができましたーーー!!!

座長としてふたたび明治座に立てたこと、言葉にできない万感の想いです。



4時間の舞台1日2公演を4日連続というのは、初座長をつとめさせていただいた2年前の大江戸鍋舞台が、歴史ある明治座でなんと初めてのことでした。

そして今回、またその伝説を刻むことができました!

これもひとえに皆々様の応援のおかげです!!

感謝してもしきれませぬ。

ありがとうございます!


次は大阪公演!

海尊として生きられる喜びをかみしめ、カンパニー一同、更なる高みを目指し全力で臨みます。



さ、今日はもう、爆睡クリスマスです。

はやいけど、おやすみなさい。