今日は講談社さん発行の「花ファッション」Vol.3の撮影でした。

創刊号であるVol.1から出させていただき、ついに第3弾。

今回は吸水スポンジを使ったアレンジメントに挑戦してきましたよ。

吸水スポンジは一度挿したら、やり直しできないため、最大限に集中を高めて完成させました。

もうね、楽しすぎて、時間を忘れてつくりました。

そんな我が子のように愛情こもった作品。

ぜひVol.3でご覧いただけたら嬉しいです。
また発売日が決まったら書きますね。



「花ファッション」Vol.2、発売中です!

ブーケづくりに挑戦していますので、そちらもぜひぜひ。





金魚かき氷、びっくりですよね!

あ、金魚は大丈夫でしたよー。
ちゃんとかき氷部分が外せるようになってて、優雅に泳ぐ金魚を眺めながら、かき氷を食べるってな感じで。

涼しさ最強コンビでした。笑

そしてなんと金魚は持ち帰りOKときたもんです。

かあー、さすがでんなー。


ではでは、今日も一日お疲れさま。

おやすみ。